NEWS

公式ホームページがリニューアルオープン致しました。

公式ホームページがリニューアルオープン致しました。

本サイトでは最新情報や新商品などの情報をお知らせ致します。

 

2022年10月13日付けにて美容メニューのアカデミーサイトを新たにオープン致しました。

アカデミー事業としてまつげエクステンション、ラッシュリフト、アイブロウ、ドライヘッドと様々な美容サロン向けの教育・導入のための講習やセミナーを行い、過去2500名・サロン5000店舗を超える受講生様にご利用頂いて参りました。

 

これまではアナログサポートを中心に全国各地のサロン様へ支援を行ってまりりました。事業設立から2022年で10年を迎え、新たにアカデミー機能を備えた、メーカーブランドサイトをオープン致しました。

 

プロスニスタではメーカーとして商材に紐づいた技術提供やサポートの枠を超え、よりデザインや実用的なテクニックを技術者の皆様へご提供できる体制を整えていく次第です。

 

伴ってアカデミー&スタジオとして新に「PROSNISTA/プロスニスタ」を開設致し、これまで同様の導入講習やレベルアップ講習、また各種セミナーは変わらず行い、新たにデザイニングなどのトレーニングやデザインレシピの開発発信を目指します。

 

スタジオでは全国の認定インストラクターの拠点を中心に、マンツーマンでの受講や、コミュニティーの場としても、受講生の皆様へ様々な発信を行って参ります。

 

■PROSNISTA/プロスニスタ
https://prolash.net/

BACK