STUDIO

札幌スタジオOPEN&オープン記念・特別導入講習開催

<札幌スタジオOPEN&オープン記念・特別導入講習開催!>

この度2月1日より北海道の札幌にスタジオを設ける事になりました。
札幌駅徒歩3分でアクセス快適な場所に開設致します。

 

今後はこのスタジオを北海道の拠点として、皆様に新商品を知っていただく場として、
技術向上として講習やセミナー場所、またサロンの皆さんとの
交流会などを行う場など様々な場面で活用して頂ける場所となるようにしていきます。
今回、スタジオ新設記念として現在人気のある講習内容を特別価格にて開催する事となりました。
2023年春先に新メニュー展開として是非この機会にご参加ください。

 

\札幌スタジオでスキルアップ&コミュニケーションの場へ/
〇更なる技術力の向上が出来る
SNSの発展によってお客様も得る情報が多くなってきており、新たな技術や施術に興味をもつ方が増えております。
そこでしっかりと最新の技術を学びメニュー化できる場となっております。

 

〇新商品を体験できる場として
業務商材はもちろん、新発売&ベストセラーの店販商品などもこのスタジオに来て頂く事によって最新の商品を触れる事ができます。
新しく試すことができるなどの内容をお伝えしていきます。

 

〇情報・意見交換&交流が持てる
技術の情報などを習得する場としても、そして同じサロンワークを行う技術者同士が集まれるり、地域のリアルな声を元に様々な情報交換のできる場として活用もしていきます。定期的に開催される交流会に是非参加お待ちしております。

 

■特別開催集合講習
★アイブロウWAXメニュー導入
3月22日+23日開催

 

★セット面アイブロウメニュー導入
3月6日開催

 

★ブロウリフトメニュー導入
3月7日開催

 

★ラッシュリフトメニュー導入
2月28日・3月14日・3月28日開催

 

★ワンホンエクステ技術導入
3月13日開催

 

■詳細は以下の講習セミナーサイトにてご確認下さい。
https://studiotime.jp/

BACK