NEWS

災害等におけるサロン様へのサポート支援に関して

日頃から株式会社RadiActをご愛顧頂きありがとうございます。

日本全国にて起きる災害等により店舗運営への影響や営業に支障が起きたサロン様へ、株式会社RadiActでは最善のサポートを行っております。

 

この度、2023年6月2日3日にかけて関西・東海・関東エリアを中心とした豪雨発生により、多くの箇所で浸水また停電などの被害報告を受けております。被害を受けられた皆さまに対しまして、心よりお見舞い申し上げますと共に、皆さまの安全と、被災地の一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。本件に起きまして、災害の種類や被害の大きさは様々ですが、運営においてお困りの際は担当アドバイザーまでご連絡頂きますようお願いします。

 

■サポート支援一例

・地震により棚等が倒壊しエクステンションが破損して使えなくなった

⇒状況に応じて必要エクステンションをご提供致します。

 

・お使いのグルーやセット剤などが、停電により冷蔵庫等保管機能がストップ、運営再開までの時間を要することで性能が落ちた場合

⇒状況に応じて必要グルーやセット剤をご提供致します。

 

・設備品(ベッドなど)が倒壊により使えなくなった場合

⇒運営再開における設備品を貸し出し、またはご提供致します。

 

・ツイーザーなど施術道具が破損や汚れてしまって使えなくなった場合

⇒状況に応じて必要な施術道具をご提供致します。

 

■運営再開に向けて

被災状況の詳細やお写真などは必ずその場で撮影されることをお勧めします。被災に沿った保険対応などの書類や写真にお使いできるかと思います。汚れや破損等の商品は捨てずに保険等の対応などが終えるまで保管しておくことをお勧めします。運営再開を急がれているかと思いますが、現状状態を一度保管頂くことをお勧めいたします。また今回のサポート支援においてもご確認事項として詳細をお聞きさせていただきます。

 

以上となります。

 

お困りの際はお声掛け頂ければと思います。ご相談やご不明な点などございましたら、事務局または弊社担当者までご連絡ください。

 

株式会社RadiAct (営業時間) 平日10:00~16:00 (TEL)03-5793-9844 (FAX)03-6740-6090

BACK